日向坂46 Happy Smile Tour2022 生写真 メンバーレート 考察

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

みなさん、Happy Smile Tour2022には行かれましたでしょうか?

今回のツアーでも会場での生写真の販売がありましたが今メンバーのレートはどうなっているのでしょう


考察を行っていきたいと思います。

レート表

会場

会場での感覚はこのようになると考えます。
ランク分けしたメンバーは特に差はなくほぼ対等に交換が可能だと思います。
正直日向坂に関してはレートよりも個人的な推しでのレート感覚が優先されるため、推しであればある程度のメンバーとは交換してもらえると思います。

フリマサイト(2022年10月20日調べ)

基本的にメルカリにて最近売れている金額を参考にしています。

2022年 浴衣

2022年 夏制服衣装

「全国おひさま化計画2021」 つなぎ衣装

「月と星が踊るMidnight」MV衣装

2022年 ハロウィン衣装

まとめ

会場のレート感覚では、メンバー間での大きな格差はないため、少ない購入数でも推しは集めることは可能です。

また、浴衣は直筆サイン入りということもありフリマでは他の衣装よりも安くなっている傾向にあります。

集めているメンバーや、トレを楽しむのではなく写真だけを集めている人はフリマサイトで買うのも一つの手かもしれませんね。

残りのツアー会場やツイッターでのトレードの際に参考になると幸いです。

※あくまでも個人的なレートです。こちらの記事を使って強要することや、あまりにも否定的な意見はお止めください。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です