【ブログ内容載せてます】櫻坂46渡邉理佐が卒業発表。時期は?理由は?HPでは鯖落ちする事態に

櫻坂46公式HP引用

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

渡邉は2015年8月に欅坂46の一期生オーディションに合格。グループ内の人気はトップクラスで、ファッション誌「non-no」の専属モデルも務めている。2020年に櫻坂46に改名以降も、昨年10月リリースのサードシングル「流れ弾」の収録曲「無言の宇宙」でセンターを務めるなど、長年中心メンバーの1人として活躍した。

櫻坂46のべりさが卒業?卒業時期はいつ?卒業理由は何?芸能界は引退するの?欅坂46時代から7年間活動したがついに卒業。

この記事でわかること

渡邉理佐のブログの内容

卒業時期について

2022年1月24日、櫻坂46の渡邉理佐さんが卒業を発表しました。渡邉理佐さんは、欅坂46時代からの超人気メンバーで、常にフロントを任され、櫻坂46に改名された後も櫻エイトとしてグループ活動を支えてきました。名称はべりさ、ベリサ

今、4thシングルの製作について噂がされておりおそらくそちらの4thシングルでの活動が最後になるんではないかとおもいます。

今のところ、今後のライブが発表されていないので今後卒業ライブが発表されるのではないかと思います。

ブログの内容は?

ブログがサーバー落ちをしていて見れないようなのでこちらで引用した文章を書かせていただきます。


櫻坂46公式サイトhttps://sakurazaka46.com

こんばんは〜

今日は、いつも応援してくださる皆様へ

お伝えしたいことがあります。

これまで卒業を考えるタイミングはありましたが

皆さんにお会いしたり、メンバーと一緒に過ごす時間が楽しくて、嬉しくて。

まだまだみんなと一緒にいたいな、

もう少しここで頑張りたいな、と思い

今日までやってきました。

欅坂46から櫻坂46へと改名し、本当に沢山の経験をさせていただきました。

どの瞬間も幸せで、楽しく
この場所で過ごしていなかったら出会わなかった
感情が生まれ、
時には心身共にくたくたになってしまった時もあったけれど

周りにはいつも優しくて、温かい人たちがいてくれました。

きっと自分一人ではここまで活動することはできなかっただろうなと感じています。

どんな時も近くにいてくれたメンバーのみんな
愛を持って支えてくださるスタッフの皆様
一緒に喜んでくれて、沢山の想いを伝えて応援してくださる皆様
いつでも味方でいてくれた家族、友人

これまで私に関わってくださった全ての皆様に
心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

櫻坂46として、約5年活動し
櫻坂46として、活動を始めてから1年が経ち
2年目を迎えた今、

何度も何度も考え直して、
この決断をさせていただきました。

櫻坂46として活動できる残りの時間を
大切にしながら、丁寧に過ごしていこうと思っております😌

最後まで楽しい時間を、皆様と一緒に
つくっていけたらと思いますので
宜しくお願い致します🌸

櫻坂46渡邉理佐ブログから引用

まとめ

欅坂46、櫻坂46をエースとして支えて活躍してきた渡邉理佐さんの卒業はとても衝撃的でした。4thシングルまで活動されるそうなので渡邉理佐さんがアイドルでいるうちにしっかりと応援しましょう!

なにか情報が入り次第追記いたします。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。