【けやき坂46】「永遠の白線」歌詞&コール 日向坂46

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

けやき坂46 1stアルバム カップリング曲「永遠の白線」

楽曲情報

作詞:秋元康

作曲:石井健太郎

リリース日:2018/6/20

作詞は、日向坂46のプロデューサーである秋元康が担当。(AKBグループや乃木坂46、櫻坂46のプロデューサも担当している)

作曲は石井健太郎担当。

発売日は、けやき坂461stアルバム発売日の2018年6月20日です。

歌唱メンバー

センター

柿崎芽実

フォーメーション

歌詞&コール

※黒が歌詞、赤がコール
(○○)は、モニターに映ったメンバーの名前をコールします。

※歌詞部分引用、コール部分自作

白線どこまで引くのか?

校庭をまっすぐに進んで

このまま途切れずに続いて行く未来

(間奏)

(オイ!×10)

教室の片隅で 

ガラス窓を開けてみたって (としちゃん!)

本当の風は入らない (超絶可愛いとしちゃん!)

教科書をめくるほど 強い風が 吹くわけでもなく

無力な僕は ため息しか出ない (超絶可愛い久美ちゃん!)

授業が終わったら 制服を脱ぎ捨てるように (オーハイ!×4)

さあ 外に出て新しい世界を探そう!

白線どこまで引くのか?

永遠はこの先にあるのか?

空の下で何度も問いかけてみる (オーイ!オイ![オイ!]×4)

どこで終わりになるのか?

希望の涯 道さえ消えても

自分の方から立ち止まれないだろう

(間奏)

(オイ!×10) 

野球部の補欠たち 

声を枯らし身構えるけど (久美ちゃん!)

ボールに無視されている (超絶可愛い紗理菜!)

汗をかいたその分 願い一つ叶えばいいけど

取り残されて終わるだけなんだ (超絶可愛いまなふぃー!)

そう人は誰もみな 自分から諦めてしまう (オーハイ!×4)

よく頑張ったと言い訳ができればいいのか

白線そんなに引けない

限界よりももっと手前で

伸ばした手をやっぱり下ろそうとする (オーイ!オイ![オイ!]×4)

ここで終わりでいいのか?

夢と石灰はまだ残ってるはず

誰も行ってない永遠はこの先だ

(間奏)

(オイ!×26)

白線どこまで引くのか?

永遠はこの先にあるのか? 

空の下で何度も問いかけてみる 

どこで終わりになるのか?

希望の涯 道さえ消えても

自分の方から立ち止まれないだろう

僕らの前に 永遠の白線がある

オイ!×12

※()の中の()について 中の()は、言わなくてもいいところです。

1stアルバム「走り出す瞬間」を購入するならどこがおすすめ?

オススメ①

楽天やamazon

楽天市場やamazonでは、新品の商品が早ければ翌日届きます。
お住まいの場所にもよりますが、翌日に届くなんてとても便利なネットショップですよね

工場出荷時の状態なので中に応募券が封入されてあります。

2018年発売のアルバムですので、2022年時点で使用することはできません。

価格はタイプA、タイプBともに4000円ほどで購入できます。通常盤は2000円ほどで購入することが出来ます。

定価の20%OFFほどの価格で購入できます。

他の人に触られた商品を買いたくない!新品を購入して日向坂46の売上に貢献したいという方はお薦めです。

オススメ②

メルカリ

メルカリでは、応募券を抜いた状態の未使用品や中古品が多数販売されています。

価格は各タイプ3000円から2000円ほどの価格で購入でき、amazonや楽天などのネットショップで購入するよりはるかに安く購入することが出来ます。

中古品でもいいから安く購入したい!CDやBlu-rayを再生するだけだから気にしない!という方におすすめです。

オススメ③

日向坂46生写真販売専門店「しゃしんずき!」

「しゃしんずき!」は生写真を取り扱っているネットショップですが、CDも取り扱っています。未使用品のみを取り扱っているショップで、第三者から購入ではなくネットショップからの購入になるので安心して購入することが出来ます。

他の楽曲については下記の記事で紹介しています。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。