日向坂46 山下葉留花(やましたはるか)のプロフィールは?年齢や魅力もチェック!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

日向坂46とは

日向坂46とは、秋元康さんプロデュースによって、2019年2月11日に結成された女性アイドルグループである。

2019年2月11日までは、けやき坂46(ひらがなけやき)という名前で活動していた、けやき坂46は乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道シリーズのグループです。

また、2022年の9月には12人の4期生も加入しました。

けやき坂46については、こちらの記事で紹介します。

日向坂46はseed&flower合同会社に所属していて、同じ事務所には、先輩にあたる櫻坂46(元の欅坂46)、平手友梨奈、長濱ねるが所属している。

けやき坂46で活動をしていく中で、2019年2月11日に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名が発表され、単独でのシングルデビュー、公式HP、ファンクラブも発表され、完全に独立したグループになった。

公式ホームページ:日向坂46公式サイト

Twitter:@hinatazaka46 

Youtuebチャンネル:日向坂46 OFFICIAL Youtueb

山下葉留花(やましたはるか)

山下葉留花は、日向坂46の4期生です。

プロフィール

やました はるか
山下 葉留花
プロフィール
愛称 はるはる、はるか
     生年月日 2003年5月20日
 年齢 19歳
 出身地 愛知県
身長 160cm
デビュー 2022年
活動期間 2022年〜
事務所 Seed&Flowers
ペンライトカラー イエロー×レッド
公式サイト 山下葉留花 公式プロフィール

まだ、山下葉留花ちゃんの情報が少なくわからないことがたくさんあります。これからのいろんな面の山下葉留花ちゃんが見えてくるでしょう。これからの活躍に期待です

愛知県出身の山下は、2003年5月20日生まれの19歳。SNSではファンが「日向坂初の愛知出身だー!」「坂道に山下増えた」「素敵な漢字のお名前」「お姉さんって感じだね」と続々と反応している。

ライブに行きたいけどお金がない・・・

もっとグッズを買いたいけど・・・

っていう人にはDMMビットコインで稼ぐのがおすすめ!

実際に僕もこれを使って毎月安定した収入を稼ぐことができ、ライブやミーグリにお金の心配をせずにオタ活をすることができました!

しかもDMMビットコインは今なら新規口座開設で2000円プレゼント中!
口座開設はすぐにできるので簡単に2000円ゲットしちゃいましょ(^ ^)

DMM Bitcoinの口座開設で誰でも¥2000即時プレゼント


最短1時間で口座開設可能

口座開設かんたん3step

step1 アプリダウンロード

step2 基本情報の入力&本人確認

step3 口座開設完了

DMM Bitcoinがおすすめの理由

point1
取り扱い暗号資産の種類国内No.1

point3
サポートが充実

point2
取引手数料無料

point4
安心・安全のセキュリティ

その他の4期生情報

参加曲

まだ、参加曲はありません。今後が楽しみです。

各シングルのセンンターやフォーメーション、楽曲の歌詞やコールについてまとめた記事はこちら

他のメンバーについての情報は下記の記事で紹介しています。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です