日向坂46 清水理央(しみずりお)のプロフィールは?年齢や魅力もチェック!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

日向坂46とは

日向坂46とは、秋元康さんプロデュースによって、2019年2月11日に結成された女性アイドルグループである。

2019年2月11日までは、けやき坂46(ひらがなけやき)という名前で活動していた、けやき坂46は乃木坂46、欅坂46に次ぐ坂道シリーズのグループです。

また、2022年の9月には12人の4期生も加入しました。

けやき坂46については、こちらの記事で紹介します。

日向坂46はseed&flower合同会社に所属していて、同じ事務所には、先輩にあたる櫻坂46(元の欅坂46)、平手友梨奈、長濱ねるが所属している。

けやき坂46で活動をしていく中で、2019年2月11日に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名が発表され、単独でのシングルデビュー、公式HP、ファンクラブも発表され、完全に独立したグループになった。

公式ホームページ:日向坂46公式サイト

Twitter:@hinatazaka46 

Youtuebチャンネル:日向坂46 OFFICIAL Youtueb

清水理央

清水理央は日向坂46の4期生です。

プロフィール

所属事務所 Seed & Flowers合同会社

生年月日 2005年1月15日(17歳)

星座 やぎ座

出身地 千葉県

血液型 AB型

身長 未公表

合格期 4期生

サイリウムカラー 未決定

ニックネーム りおちゃん

まだ、清水理央ちゃんの情報が少なくわからないことがたくさんあります。これからのいろんな面の清水理央ちゃんが見えてくるでしょう。これからの活躍に期待です!

清水理央ちゃんは河田陽菜にそっくり!?

清水理央ちゃんが発表されてから、2期生の河田陽菜ちゃんにそっくりという声が結構ありました。

たしかに、河田陽菜ちゃんに似ているかもしれませんね

笑顔が可愛らしく、清楚系は坂道グループの特徴ですね。

参加曲

まだ、参加曲はありません。今後が楽しみです。

各シングルのセンンターやフォーメーション、楽曲の歌詞やコールについてまとめた記事はこちら

他のメンバーについては、下記の記事で紹介しています。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。