日向坂46 1stアルバムひなたざか カップリング「この夏をジャムにしよう」【歌詞&コール】

日向坂46公式サイトから引用

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

日向坂46 1stアルバムひなたざか カップリング「この夏をジャムにしよう」

作詞:秋元康

作曲:pakorama

リリース日:2020/9/23

歌唱メンバー

歌詞&コール

時間(とき)はいつも あっと言う間に過ぎる

波が引いたように全てが消えた

今日までの砂浜の上

さっきまではもっと楽しかったのに

日灼けだって やがて消えてしまうよ

太陽は一瞬の果実

できることなら針を止めたかった

Stop the time Stop the season

ずっとこのままでいたいと願ったのに

だけど また地球は回り 季節は巡る

春夏秋冬

この夏をジャムにしよう 思い出は甘くほろ苦く

海の匂いがする 涙色のキレイなガラス瓶

恋だってジャムにしよう ちょっぴり酸っぱかったけど

食べ切れないくらいキスだってしたし

冷蔵庫に入れよう

潮が引いた後の貝殻のように

胸の奥に何か埋まっているよ

サヨナラは永遠の痛み

夕陽に染まった海岸と横顔に

I miss you So I need you

空に輝いてたあの日の一番星

やがて また数多(あまた)の星が溢れるけれど

あなただけ

大切なジャムにしよう このままじゃもったいないじゃない?

全部取っておこう キラキラした最後の夏休み

大人っぽいジャムにしよう いろんな経験しちゃったし

スプーンで舐めたら秘密の味がする

イニシャルだけのラベル

ガラス瓶の

蓋を開けた時

絶対 思い出すわ

瑞々(みずみず)しい青春の

宝物

この夏をジャムにしよう 思い出は甘くほろ苦く

海の匂いがする ピュア過ぎた無添加の日々

恋だってジャムにしよう ちょっぴり酸っぱかったけど

食べ切れないくらいキスだってしたい

冷蔵庫に入れよう

イニシャルだけのラベル

1stアルバム「ひなたざか」を購入するならどこがおすすめ?

オススメ①

楽天やamazon

楽天市場やamazonでは、新品の商品が早ければ翌日届きます。
お住まいの場所にもよりますが、翌日に届くなんてとても便利なネットショップですよね

工場出荷時の状態なので中に応募券が封入されてあります。

2020年発売のアルバムですので、2022年時点で使用することはできません。

価格はタイプA、タイプBともに4000円ほどで購入できます。通常盤は2000円ほどで購入することが出来ます。

定価の20%OFFほどの価格で購入できます。

他の人に触られた商品を買いたくない!新品を購入して日向坂46の売上に貢献したいという方はお薦めです。

オススメ②

メルカリ

メルカリでは、応募券を抜いた状態の未使用品や中古品が多数販売されています。

価格は各タイプ3000円から2000円ほどの価格で購入でき、amazonや楽天などのネットショップで購入するよりはるかに安く購入することが出来ます。

中古品でもいいから安く購入したい!CDやBlu-rayを再生するだけだから気にしない!という方におすすめです。

オススメ③

日向坂46生写真販売専門店「しゃしんずき!」

「しゃしんずき!」は生写真を取り扱っているネットショップですが、CDも取り扱っています。未使用品のみを取り扱っているショップで、第三者から購入ではなくネットショップからの購入になるので安心して購入することが出来ます。

「See Through」を聞くならどこがおすすめ?

「アザトカワイイ」を聞くならapplemusicがお勧め!

月額980円で約9000万曲が聴き放題で、日向坂46の楽曲は全て聴くことができます!

他にも櫻坂46や乃木坂46の楽曲も聴き放題です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/contents/m-FRFhvM1EA?ima=0000&link=ROBO004

日向坂46公式サイトはこちら

他の楽曲は下記の記事で紹介しています。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。