【絶対におぼえておきたい】けやき坂46 「期待していない自分」【歌詞&コール】

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

けやき坂46 1stアルバム リード曲「期待していない自分」

楽曲情報 

作詞:秋元康

作曲:kyota.

リリース日:2018/6/20

作詞は、日向坂46のプロデューサーである秋元康が担当。(AKBグループや乃木坂46、櫻坂46のプロデューサも担当している)

作曲は浦島健太、kyoto.が担当。

発売日は、けやき坂461stアルバム発売日の2018年6月20日です。
アルバムのリード曲でミュージックビデオも作成されています。

公式MV(ミュージックビデオ)

歌唱メンバー

センター

センター:佐々木美玲

フォーメーション

歌詞&コール

※黒が歌詞、赤がコール
(○○)は、モニターに映ったメンバーの名前をコールします。

※歌詞部分引用、コール部分自作

((うりゃ!)オイ!)×16

道の途中で躓(つまず)いて (みーぱん!)

振り返って見ても何もない (みーぱん!)

わずかな段差でもあれば  

言い訳できたのに… (超絶かわいいみーぱん!)

いつも僕だけ一人  (オーオイ!オーオイ!)  

うまくいかないのは なぜ?(オーオイ!オーオイ!)  

背中丸めて 俯きながら  

答えを探そうか? 青空のせいじゃない((オー)フッフー!)  

ずっと見上げてたわけじゃない((オー)フッフー!)

期待しないってことは ((はいせーの))   

夢を捨てたってことじゃなくて(オーイオイ!オイ×4)

それでもまだ何か待ってること  

((うりゃ!)オイ!)×8

足元 ずっと見ていれば (○○!)  

躓(つまず)くことなんてないだろう (○○!)  

景色見ない人生が  

幸せなのかな (超絶かわいい○○!)

慎重に生きろなんて (オーオイ!オーオイ!)  

大人たちは言うけれど (オーオイ!オーオイ!)  

行きたい方へ歩きたくなる  

それはいけないのか?

雨空は悪くない ((オー)フッフー!)  

傘で空が見えなかっただけ ((オー)フッフー!)  

その日の天気次第で ((はいせーの))  

下を向いたり見上げてみたり(オーイオイ!オイ×4)  

そんな落ち着かない青春よ  

((うりゃ!)オイ!)×16

いいところ何もない  

僕に何ができるんだろう  

誰よりも自分のこと  

わかってないんだ

青空のせいじゃない ((オー)フッフー!)  

ずっと見上げてたわけじゃない ((オー)フッフー!)  

期待しないってことは ((はいせーの))  

夢を捨てたってことじゃなくて(オーイオイ!オイ×4)  

それでもまだ何か待ってること    

((うりゃ!)オイ!)×12

※()の中の()について

1stアルバム「走り出す瞬間」をこうにゅうするならどこがおすすめ?

オススメ①

楽天やamazon

楽天市場やamazonでは、新品の商品が早ければ翌日届きます。
お住まいの場所にもよりますが、翌日に届くなんてとても便利なネットショップですよね

工場出荷時の状態なので中に応募券が封入されてあります。

2020年発売のアルバムですので、2022年時点で使用することはできません。

価格はタイプA、タイプBともに4000円ほどで購入できます。通常盤は2000円ほどで購入することが出来ます。

定価の20%OFFほどの価格で購入できます。

他の人に触られた商品を買いたくない!新品を購入して日向坂46の売上に貢献したいという方はお薦めです。

オススメ②

メルカリ

メルカリでは、応募券を抜いた状態の未使用品や中古品が多数販売されています。

価格は各タイプ3000円から2000円ほどの価格で購入でき、amazonや楽天などのネットショップで購入するよりはるかに安く購入することが出来ます。

中古品でもいいから安く購入したい!CDやBlu-rayを再生するだけだから気にしない!という方におすすめです。

オススメ③

日向坂46生写真販売専門店「しゃしんずき!」

「しゃしんずき!」は生写真を取り扱っているネットショップですが、CDも取り扱っています。未使用品のみを取り扱っているショップで、第三者から購入ではなくネットショップからの購入になるので安心して購入することが出来ます。

他の楽曲については下記の記事で紹介しています。