日向坂46 5thシングル「膨大な夢に押し潰されて」【歌詞&コール】

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

ライブに行きたいけどお金がない・・・

もっとグッズを買いたいけど・・・

っていう人にはDMMビットコインで稼ぐのがおすすめ!

実際に僕もこれを使って毎月安定した収入を稼ぐことができ、ライブやミーグリにお金の心配をせずにオタ活をすることができました!

しかもDMMビットコインは今なら新規口座開設で2000円プレゼント中!
口座開設はすぐにできるので簡単に2000円ゲットしちゃいましょ(^ ^)

DMM Bitcoinの口座開設で誰でも¥2000即時プレゼント


最短1時間で口座開設可能

口座開設かんたん3step

step1 アプリダウンロード

step2 基本情報の入力&本人確認

step3 口座開設完了

DMM Bitcoinがおすすめの理由

point1
取り扱い暗号資産の種類国内No.1

point3
サポートが充実

point2
取引手数料無料

point4
安心・安全のセキュリティ

日向坂46 5thシングル カップリング「膨大な夢に押し潰されて」

楽曲情報

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦・Soma Genda

リリース日:2021/5/26

公式MV(ミュージックビデオ)

残念ながら現在公式ミュージックビデオは公開されておりません…

今後公開されることに期待ですね

歌唱メンバー

センター

加藤史帆

フォーメーション

歌詞&コール

君が何も話さないなら

歩道橋 階段に座っていよう

真夜中の都会はありがたいほど悲しみに無関心で楽だ

ネオンの太陽の光は眩しくない

突然のLINEはどういう意味だったのか

その頬に流れた涙の跡

拭わなかったのはなぜ?

Wowowo 時間は有り余ってる 君のそばにいてあげるよ

心 折れていてもそれしかできない

Wowowo 僕たちはずっと肩寄せて痛みを分け合う

膨大な夢に押し潰されて…

僕は何も聞こうとはしない

聞いたって しょうがないと呟くだけ

慰めることは簡単だけど 人をみんな弱くしてしまう

言葉のやさしさじゃすぐ立ち直れない

駆けつけてくれる誰かを試していたんだろう

そうだ 自分は孤独じゃないって

確かめたかっただけだ

Wowowo このままどこかへ行こう 誰も知らない世界まで

こんな場所にいても また嫌になる

Wowowo 僕たちが突然いなくなってしまったって

この先の未来は変わらないさ

始発の電車が動き出した

行き先は知らなくても 新しいその記憶を

残せるならいい

Wowowo 時間は有り余ってる 君のそばにいてあげるよ

心 折れていてもそれしかできない

Wowowo 僕たちはずっと肩寄せて痛みを分け合う

膨大な夢に押し潰されて…

未成年のまま

5thシングル「君しか勝たん」を購入するならどこがおすすめ?

オススメ①

楽天やamazon

楽天市場やamazonでは、新品の商品が早ければ翌日届きます。
お住まいの場所にもよりますが、翌日に届くなんてとても便利なネットショップですよね

工場出荷時の状態なので中に応募券が封入されてあります。

2021年発売のシングルですので、2022年時点で使用することはできません。

価格はタイプA、タイプB、タイプCともに1500円ほどで購入できます。通常盤は1000円ほどで購入することが出来ます。

定価の20%OFFほどの価格で購入できます。

他の人に触られた商品を買いたくない!新品を購入して日向坂46の売上に貢献したいという方はお薦めです。

オススメ②

メルカリ

メルカリでは、応募券を抜いた状態の未使用品や中古品が多数販売されています。

価格は各タイプ300円から500円ほどの価格で購入でき、amazonや楽天などのネットショップで購入するよりはるかに安く購入することが出来ます。

中古品でもいいから安く購入したい!CDやBlu-rayを再生するだけだから気にしない!という方におすすめです。

オススメ③

日向坂46生写真販売専門店「しゃしんずき!」

「しゃしんずき!」は生写真を取り扱っているネットショップですが、CDも取り扱っています。未使用品のみを取り扱っているショップで、第三者から購入ではなくネットショップからの購入になるので安心して購入することが出来ます。

「君しか勝たん」を聞くならどこがおすすめ?

「君しか勝たん」を聞くならapplemusicがお勧め!

月額980円で約9000万曲が聴き放題で、日向坂46の楽曲は全て聴くことができます!

他にも櫻坂46や乃木坂46の楽曲も聴き放題です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/contents/m-FRFhvM1EA?ima=0000&link=ROBO004

日向坂46公式サイトはこちら

他の楽曲については、下記の記事で紹介しています。