河田陽菜は酒豪なのか?河田陽菜的ビールのおつまみまで紹介!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

2022年2月25日のTBSテレビ「ラヴィット」に河田陽菜が出演しました。その中でお酒についてのコーナーがありました。そこで、

「河田陽菜ちゃんってお酒飲むの?」

「アイドルってどんなお酒飲むの?」

「アイドルがおすすめするおつまみは?」

このようなこと一回は思ったことありませんか?実際私も、どんなおつまみでお酒を飲んでいるんだろうと気になったことがあります。そんな方のために今回の記事では番組で河田陽菜が紹介していたのでそのことについてまとめました。

河田陽菜は酒豪なのか?

残念ながら、過去のブログやTV番組で河田陽菜 が「お酒をよく飲むんでいる」や「お酒が強い」というようなコメントは見つかりませんでした。なので、酒豪ということはわかりませんでした。

しかし、2022年2月25日の8:00放送のTBSテレビ「ラヴィット!」で個人的ビールのおつまみ紹介のコーナーで紹介していたので全く飲まないということはなさそうです。

また、ビールを飲む女の子はとても好感度が高いですね

河田陽菜のおつまみは?

TBSテレビ「ラヴィット!」でビール似合うおつまみを紹介した河田さんですが、意外に普通なものを紹介していました。

それは、「レンジで3分焼き餃子」です。

・レンジで3分焼き餃子

内容:10個入り(170g)
JANコード:4901001-62419

・レンジで約3分でできる、香ばしい焼き目とジューシーで飽きのこない味わいが特長の焼き餃子です。

・ジューシーな中具や香ばしい焼き目はそのまま、皮がもっちりおいしくなりました。

・お肉と野菜はすべて国産を使用しています。

・リサイクルしやすいフィルムに変更し、プラスチック使用量を約10%削減しました。

こちらの商品は、フライパンや火が全くいらずに作ることができます。電子レンジ一つで温めるだけというとても簡単に作ることができ手軽に焼き餃子を食べることができることからとても人気のある商品です。2021年2月にこの商品が発売される前までは、フライパンで焼くタイプの同じ商品が味の素冷凍食品株式会社から販売されていました。そして、フライパンタイプと調理が簡単になった電子レンジタイプの2つにはほとんど差がないぐらい完成度の高い商品になっています。

普段のお酒の飲み方は?

河田陽菜は、すこし変わったお酒の楽しみ方をしているそうです。

それは、一人で暗い部屋のなか大食い系youtuberの動画をみながらお酒を飲むそうです。もちろんおつまみは先ほど紹介した「レンジで3分焼き餃子」です。

よく見る大食い系youtuberは「えびまよ【海老原まよい】」さんを見るそうです。そしてその動画をみながら一緒に食べ飲みするそうです。

大食い系YOUTUBER「えびまよ【海老原まよい】」とは?

「えびまよ【海老原まよい】」さんは大食い動画や大食いチャレンジの動画をYOUTUBEにアップロードしているYOUTUBERです。登録者数36.1万人(2022年2月現在)でとても人気のある大食い系ユーチューバーです。

また、2020年に開催された『大食い女王決定戦2020 爆食スター誕生! 新人選』で見事優勝しています。その際の決勝戦では「中本蒙古タンメン」を15杯 約5.55kgを食べ周りのライバルと差をつけて優勝しました。可愛らしい容姿からは考えられないぐらいの大食いの実力を持っています。

でびまよ【海老原まよい】さんは、ユーチューブだけでなくTwitterもされています。Twitterのフォロワーも15,000人ととても人気があることがわかります。

ツイッターでは、来店した店の紹介や普段の日常について呟いています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

つい最近20歳になったばかりの河田陽菜ですがお酒を全く飲まないというわけではなさそうです。そして、あまりブログや番組などでお酒のことを話していないので酒豪と言うほど飲むわけでもなさそうです。

普段はおっとりしていて可愛らしい女の子がビールとおつまみの餃子を食べている姿を考えると惚れちゃいますね!

また、大食い系youtuberをみながらお酒を飲んでいるということなので皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?河田陽菜が紹介していた「レンジで3分焼き餃子」もスーパーなどで売っているので是非一度食してみてください!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。