「スマートニュース」に日向坂46の新コンテンツ?『ひなたの朝刊』とは?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

「ひなたの朝刊」ってなに?

スマートニュースの「日向坂46チャンネル」ではじまったコンテンツだよ

今回は、ひなたの朝刊について紹介するね

今回の記事では、スマートニュースの「日向坂46チャンネル」に追加された「ひなたの朝刊」について紹介します。

『ひなたの朝刊』とは

ひなたの朝刊は「スマートニュース」での日向坂46チャンネルで配信される日向坂46が担当する新コンテンツです。

メンバーが日替わりで、過去にあった出来事や今日がどんな記念日なのかおトークでお届けします。

毎朝のスタートを、日向坂の46のメンバーとともにできるというコンテンツです。

また、トークの最後には「本日の一枚」といって、メンバーの自撮りを見ることができます。

スマートニュースを見る方法?

スマートニュースは、現在スマホタブレット向けのみアプリを配信しています。

アプリのダウンロードは以下のアイコンをタップするとできます

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、スマートニュースの日向坂46チャンネルではじまった「ひなたの朝刊」についてまとめさせていただきました。

毎朝、メンバーの声が聞けるので是非利用してみてください。ニュースや新聞が苦手な人でもメンバーの声だと聞くのが楽しくなるかもしれませんね!

本日の一枚では、メンバーの写真が観れるので是非最後まで見てみてください。

また、「ひなたの朝刊」だけでなくスマートニュースの「日向坂46チャンネル」では日向坂46についてのニュースがまとめられていて見やすいので是非ダウンロードしてみてください!