ひなくり2021最新版 生写真メンバーレート考察

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

みなさん、ひなくり2021には行かれましたでしょうか?もしくは、配信で見られたでしょうか?

管理人は両日参加しました(^ ^)

笑顔あふれるメンバーと過ごしたクリスマスは特別なものになりましたね!

さて、全国おひさま化計画に引き続き、会場での生写真の販売がありましたが今メンバーのレートはどうなっているのでしょう


考察を行っていきたいと思います。

スクリーンショット 2021-12-29 18.27.22

会場での感覚はこのようになると考えます。
ランク分けしたメンバーは特に差はなくほぼ対等に交換が可能だと思います。
正直日向坂に関してはレートよりも個人的な推しでのレート感覚が優先されるため、推しであればある程度のメンバーとは交換してもらえると思います。
女性人気が高いメンバーは生写真のメルカリでの価格が上がりやすく、現場でのレートにも影響していると思います。今まで低かったメンバーで考えると、濱岸、高本あたりの価値は上がっています。

あまりメンバー間での大きな格差はないため、少ない購入数でも推しは集めることは可能です。

次のひな誕祭やツイッターでのトレードの際に参考になると幸いです。

※あくまでも個人的なレートです。こちらの記事を使って強要することや、あまりにも否定的な意見はお止めください。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。