日向坂46 4期生 の12人の出身地やプロフィールをまとめて紹介!

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

日向坂46 新メンバーオーディション』は3月7日に募集を開始。応募総数は5万1038通で、4253倍を勝ち抜いた12人が、4期生として加入したことが21日に発表された。

日向坂46 4期生 ティザームービー

まず初めに、ティザームービーとは何かと思う方もいると思います。ティザームービーとは、情報を少しずつ出していく動画のことです。

日向坂46 youtubeチャンネル

4期生公式サイト

日向坂46のサイト内に、4期生のページが出来ました。
ご覧の際は、下記の文字をクリック!!

日向坂46 4期生ページ

人数は?

人数は12人です。

動画の途中に出でくる人の数を数えると12人いることがわかります。また、公式サイトの方でも12人と発表されています。

また、ティザームービーの撮影場所は、宮崎県日向市にあるカルス海で撮影されています。

メンバープロフィール

22日の12時から毎日1人ずつ、youtubeの公式チャンネルで発表されていくようなので発表され次第更新します。

清水理央(しみずりお)ちゃん

プロフィール

生年月日:2005年1月15日
星座:やぎ座
出身地:千葉県
血液型:AB型

日向坂46 公式チャンネル

清水理央ちゃんの過去の芸能活動に関する経歴は見当たりませんでした。しかし、過去に制服アワードフォトジェニック賞を受賞しているのでとても有望で可愛らしいです。

また、youtubeの動画のコメントでは、「笑顔がとっても可愛い」や「透明感がすごい」など多くのコメントがあり、日向坂46にピッタリだと思います。

宮地すみれ(みやちすみれ)ちゃん

プロフィール

生年月日:2005年12月31日
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
血液型:不明

宮地すみれちゃんの過去の芸能活動に関する経歴は見当たりませんでした。

ぱっちりな目元に笑顔の印象は、1人目にお披露目された清水理央ちゃんとおなじですね!
坂道系の雰囲気にぴったりです

また、youtubeの動画のコメントでは、初期の阪口珠美(乃木坂46)や金村美玖に似ているというコメントも多くみられました。

正源司陽子(しょうげんじようこ)ちゃん

プロフィール

生年月日:2007年2月14日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫県
血液型:B型

正源司陽子ちゃん、名前のインパクトがとても強いですね。

正源司という名前は、おそらく本名であると思われますが多い苗字ランキング42,454位で全国に60人程度しかいないとても珍しい名前です。

また、かっこいい感じのなまえから、「推しメンタオルがでたらかっこよくなりそう」などの声もありました。

石塚瑶季(いしづかたまき)ちゃん

プロフィール

生年月日:2004年8月6日
星座:しし座
出身地:東京都
血液型:A型

山下葉留花(やましたはるか)ちゃん

プロフィール

生年月日:2003年5月20日
星座:おうし座
出身地:愛知県
血液型:O型

平尾帆夏(ひらおほのか)

プロフィール

生年月日:2003年7月31日
星座:しし座
出身地:鳥取県
血液型:A型

渡辺莉奈(わたなべりな)

プロフィール

生年月日:2009年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:福岡県
血液型:A型

藤嶌果歩(ふじしまかほ)

プロフィール

生年月日:2006年8月7日
星座:しし座
出身地:北海道
血液型:不明

平岡海月(ひらおかみつき)

プロフィール

生年月日:2002年4月9日
星座:おひつじ座
出身地:福井県
血液型:A型

竹内希来里(たけうちきらり)

プロフィール

生年月日:2006年2月20日
星座:うお座
出身地:広島県
血液型:AB型

岸帆夏(きしほのか)

プロフィール

生年月日:2004年8月15日
星座:しし座
出身地:東京都
血液型:O型

小西夏菜実(こにしななみ)

プロフィール

生年月日:2004年10月3日
星座:てんびん座
出身地:兵庫県
血液型:B型

ライブに行きたいけどお金がない・・・

もっとグッズを買いたいけど・・・

っていう人にはDMMビットコインで稼ぐのがおすすめ!

実際に僕もこれを使って毎月安定した収入を稼ぐことができ、ライブやミーグリにお金の心配をせずにオタ活をすることができました!

しかもDMMビットコインは今なら新規口座開設で2000円プレゼント中!
口座開設はすぐにできるので簡単に2000円ゲットしちゃいましょ(^ ^)

DMM Bitcoinの口座開設で誰でも¥2000即時プレゼント


最短1時間で口座開設可能

口座開設かんたん3step

step1 アプリダウンロード

step2 基本情報の入力&本人確認

step3 口座開設完了

DMM Bitcoinがおすすめの理由

point1
取り扱い暗号資産の種類国内No.1

point3
サポートが充実

point2
取引手数料無料

point4
安心・安全のセキュリティ

まとめ

ついに、日向坂46の4期生が発表されましたね。とても可愛らしい子がおおく日向坂のイメージにぴったりです

また、8thシングルのカップリング曲には4期生曲の「ブルーベリー&ラズベリー」が収録されていたり、特典映像では4期生の個人ムービーが収録されているのでとても楽しみですね。

これからの、4期生の活躍がとても楽しみです。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です