どうも。欅坂情報スタジオのてんじんです。



昨日の夜8時に公式Twitterの方で、ひらがなからのおしらせというShowroomの配信が発表されました。






この文面を見て皆さんが期待させるのは、、、




シングルデビューですよね。






そう、ついにこの時が来るかもしれないのです。




何年も何年も頑張って、漢字欅に追いつこうとしてきた彼女たちがついにシングルを出す時が来たのです。



もう既にシングルを出す前提で話をしちゃってますが、個別握手会の部数増枠の可能性も無くはないです。


ただ、それだと何のために最初二部制にしたかを問われます。


そう考えるとやっぱりシングルデビューか....


まだ私自身心の準備が出来ていません。



私は二期生に将来性、輝きを感じ、ひらがなけやきを好きになりました。



これからもずっっっっと応援し続けます。



これは彼女たちにとって通過点。



必然的なものであると思います。


それを私たちは受け入れる必要かあると思います。




そう、どんな曲が来ても





JOYFULLOVEがシングルデビュー曲なのではないかという声が上がっていますか、
最初のシングルの表題曲とは、そのグループの色を決めるものです。



あ、、、気づいた。JOYFULLOVEはカラフルの衣装を来て、踊る曲です。




ひらがなけやきは一つの色に染まらない、個性的に鮮やかなグループ。そういう色になるのではないでしょうか。


あくまでもJOYFULLOVEでデビューした場合なのですが笑



今回は私のお話は以上となります。


ご覧頂きありがとうございました!



私はブログのほかに、Twitter、YouTubeのほうでも活動をしております!

主に、欅坂についてつぶやいたり、グッズの商品紹介や欅坂についての雑談や握手会レポの動画を撮ったりしています。

たくさんの方々に見ていただけるよう精進してまいりますので、どうか皆さんご支援をお願い致します。


下記リンクから、フォロー、チャンネル登録していただけると幸いです。


Twitter:てんじんにぶぶ
@keyakistudio


YouTube: