どうも!欅坂情報スタジオのテンジンです!




ひらがなのシングルデビューの期待もされながら、「黒い羊」の発売も迫ってきているワクワクテカテカの今日この頃。






メルカリでもの凄い激安商品を見つけてしまった笑










それがこちらだ!!!!




IMG_7770









IMG_7770





こちらの二枚です!




U18という雑誌に封入されている、激レア生写真なのです!



このひよたんの生写真なのですが、4枚コンプで買うと4,000円ぐらいします。






これをなんと二枚で555円笑



世に出て5分で買いましたよ笑即買い笑





なぜひよたんのU18が高いかというと、人気のあるアイドルグループの生写真と一緒にランダムになっていなかったからです。





U18には、選ばれた数人のアイドルの生写真が3枚付いてきます(購入者特典は好きなアイドルを選ぶことができる)




ひよたんの時にはひよたんしか人気のあるアイドルがいなかったみたいなのです。



なので、それほど購入する人が多くなく、出回りが少なくなっているため、値段が高くなっています。





U18について話していきますと、U18の生写真は人気のあるメンバーほど値段が低い傾向にあります。


それはなぜかというと、やはりみんな買うからです笑市場に出回る数が多いと必然的に値段が下がります。



例として、一緒の号で封入された小坂菜緒、金村美玖、渡邉美穂のU18の生写真は高くても1500円ほどと、お手頃な価格で買うことができます。

やはりこれは人気メンバー、小坂菜緒ちゃんが大きな要因となっています。


実際に平手友梨奈のU18もそれほど高くないです。




古いということもあり、一枚1000円ほどに上がってきている状態ですが笑






さて、またひよたんの生写真を見ていきましょう




IMG_7767

まずはタイプAから!(光のせいで右下が消えてしまっている笑)






身長を活かしたスタイルの良い身体がとてもいいですね~!



将来、モデルとして化ける可能性を私は示唆しています笑






この写真からは高校一年生には思えません。すっごく大人びた女性という印象です。



そこからあのがな推しの幼さとのギャップがまた惹かれるんだよな~!!!!

ひよたん



好きです笑(私はひらがなけやき二期生DD)笑










IMG_7766





次はタイプB!



これまた美しい!






光が彼女を美しく表していますね!



やっぱひよたんスタイルがいい!







個別握手会の1次では、枠の関係で申し込むことができなかったのですが、二次で残っていたら絶対応募しようと思います!


多分今回はひらがな二期生全員とることになるのかな?



名古屋での握手会がすごい楽しみです!


これからのひらがなの活躍が楽しみすぎてそれが生きがいになっています笑








早く購入者特典と、タイプCを集めてコンプしたいな~笑


コレクションが集まるのはいいですよね!




YouTubeのほうでも、こちらの開封動画を上げておりますのでそちらのほうもご覧ください!


ではまた!